投稿者:

人に希望を与える仕事

占い師のあり方と言うのは、やはり人に希望を与えるべき仕事であると思っており、人を落ち込ませたり、切望させたりさせては、占い師の存在する意味がないと思います。

悩みを抱えている人の多くは、その事に捉われ過ぎてしまい、どんどん闇に埋もれて行ってしまうもので、周りが見えなくなるものですが、電話占いをし た事によって、相談者の気持ちにゆとりが生まれ、気持ちが落ち込んでいた時には見えなかった景色が見え、あらたな希望が見えるようになり、体も心も健康に なります。

ある占い師の先生に言わせると、占いと言うのは相手の気持ちを変化させる事が重要で、その変化によって運が変わると言っても過言ではないようです。

つまり、占い結果が違うと思ったことのある人もいるかもしれませんが、占い師によって相手に伝え方が異なると言うことでして、表現方法が違うと思って下さい。

しかし、表現方法が違うのは分かりますが、相談者を傷つけては意味がありません。

あなたが電話占いを利用する機械がありましたら、自分の心が安らぐと思える占い師に鑑定してもらい、リラックスして「おみくじをしている感覚」で活用しましょう。

広告