投稿者:

あなたなりの自由な生き方

占いが科学的に証明されていないからと言って、全面的に否定するつもりはないのですが、一度限りの人生ならば、自分の思ったように生きたいと思いますし、占い結果どおりに生きてしまっては、非常につまらない人生だと思います。

人生の道は、無数に枝分かれしているもので、他人の意見に沿って生きてしまっては、まるでロボットのようですし、人間には意思があるのですから、あなただけの人生を歩んでみてはどうでしょうか。

他人と違う事に恐れる必要はありません。

自由の国アメリカの良いところは、個人のユーモアを尊重するところでして、得意としている部分を成長させようとするのです。

だから自己主張が強い性格の人間が多いのかもしれませんが、一部分では見習うところもあると思っており、他人と違う事をしたから叱るのではなく、その部分を開放して挙げる事で、偉人と呼ばれる人間が育つのだと思います。

占いに頼った人生ではなく、あなたなりの自由な生き方が存在するのです。

ただ、日本人の善き精神を忘れて欲しくはありませんけどね。

広告